札幌雪祭りの画像

■大通り公園
雪像です。なんだかわかりますか?
こちらはライオンです。氷像なので画像からはちょっとわかりにくですね。
これはフクロウです。
夕方になりライトアップされた氷像です。
こちらは、メルヘンチックな雪像です。西洋のお城をイメージしているようです。
再び昼間の画像です。これはなんでしょう。
ご存じピカチュウです。子供がかなり集まっていました。
透き通った氷像です。確か何かの門だったんですが・・・、ちょっと忘れました。
フリースタイルのスキーショウが行われる場所です。
イベントの行われる雪の舞台です。この日は最後の土曜日ということで、盛大にイベントが行われていました。
ライトアップされた雪像。テーマは「北の大地」だそうです。中央に札幌の時計台があります。
こちらは「北の海」。大通り公園後半には大型の雪像が並んでいました。
さて、なんでしょう。きっと見たことがあると思います。あのロボットです。
これは、今年の干支、龍のようです。口元には2000の文字が。
きっとどこかで見たことあると思います。ヒントはムーミン。
-
-

[ 戻る ]  [ 真駒内会場 ] [ 雪祭りその後・・・ ]